お気軽にご相談ください
098-970-6819
NEWS
こんにちは。
リタシン不動産の高良です。
今回は金武町にて土地査定依頼がありましたのでご報告します。
物件所在は金武町屋嘉の海に近い住宅地です。周辺は戸建て住宅やアパート、米賃物件も立ち並ぶエリアです。石川ICからも比較的近く、10分圏内にコンビニやスーパーもありました。
概要は以下の通りです。
物件所在 金武地字屋嘉
用途地域 未指定
容積建蔽 70%・200%
敷地面積は全体で約90坪。40年以上前に区画整理の計画があった様ですが、計画途中で中止となった場所で、土地の半分が道路になっている土地です。
長年そのままだったとの事でしたが、所有者様も高齢になった事と隣地が処分した事を知り売却を考える事となったとお話ありました。
地勢や隣地との兼ね合いもあり、少し難しい案件でしたが所有者様の事情もあり急いで隣地との折衝や測量などを行う事となりました。
弊社の顧客様でご紹介出来る方がいますので上手くマッチング出来るといいですね。
金武町字屋嘉の査定報告は以上です。
リタシン不動産は査定無料で、売却時の不動産仲介手数料などもお客様と相談して決定しております。
金武町での不動産売却なら弊社にお任せ下さい。
お持ちの物件の大まかな査定額が知りたい方は『QUICK査定』をご利用ください! ⇒『QUICK査定』
物件売買に関するご相談は、お問合せフォームまたはLINEからご相談ください! ⇒お問合せフォーム ⇒リタシン不動産LINE